オンラインゲーム:トリックスターの非定期的プレイ日記です。


by fits_fits
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浦島太郎

日記が年記になってしまったけど、細々と復帰することにしました(*^ー゚)b

一年間で色々変わっているから、わかんない事がかなり多いですけどΣ(゚ロ゚;)
[PR]
# by fits_fits | 2007-12-26 00:35 | トリックスター
こんにちわ、ガバリア島のジュエリアからフィッツの中継です。

皆様、あけましておめでとうございます(*^ー゚)b
もう、1月10日なので今更って感じはするのですが、新年最初のブログなのであえて言わせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10日分のリアル出来事も書くのでこっちで(^-^;)
[PR]
# by fits_fits | 2007-01-10 23:59 | トリックスター

恋人バトン

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよー(*^ー゚)b

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年11ヶ月かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

過去同じタイプの人と付き合ってたから・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

8人かな?うろ覚え(^-^;)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2年ちょっとかな?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

んー、3日かな?
ボロボロにして捨てちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

キラキラ輝いていて、とっても素敵です(*´∀`*)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

色々と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒にいてくれないと落ち着きません(^-^;)

9.浮気願望はある?

実は気になる人がいたりして・・・

10.今の恋人に一言!!

いつまでも元気でいてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

11.次にまわす人
[PR]
# by fits_fits | 2007-01-10 23:53 | バトン